忍者ブログ




[PR]
2024.05.06 Mon 01:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パナソニック温水便座 DL-EDX10-CP は、今かなり安くなっているみたいですね。

わたしが買った楽天のお店では、 DL-EDX10-CPがたったの13560円で買えました。

これに工事費が掛かるのかと思ったら、意外にも自分で取り付けができました。

ウォシュレットの取り付けって、こんなに簡単だったんですね。

これで心おきなくお尻が洗えます。(笑)

毎日気持ち良く過ごせってかなり良いです。もうこれは必需品ですね。

パナソニック DL-EDX10-CP温水洗浄便座 ビューティ・トワレはこちら
PR
 home 
  
  

   admin/write
フリーエリア
アーカイブ

Template by hx
忍者ブログ [PR]