忍者ブログ




[PR]
2024.05.06 Mon 01:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近じゃ、どこへ行ってもトレイはウォシュレットになっていますよね。

だから自宅のトレイもそろそろウォシュレットにしたいな~って。

ただ高そうなイメージがあったので見向きもしなかったのですが、意外と安いものもあるんですね。

さっそく、パナソニック温水便座 DL-EDX10-CP を買っちゃいました。

かなりいい感じでお尻が綺麗になります。

これで夜になってもお尻がムズムズすることもなくなりそうです。

もっと早くに決断しておけば良かったって思います。

パナソニック DL-EDX10-CP温水洗浄便座 ビューティ・トワレはこちら
PR
comment
name
title
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 back   home 
  
  

   admin/write
フリーエリア
アーカイブ

Template by hx
忍者ブログ [PR]