忍者ブログ




[PR]
2024.05.05 Sun 19:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温水便座って工事が必要そうなイメージだけど、パナソニック温水便座 DL-EDX10-CP は自分で取り付けることができます。

本体も安いし、工事代もかからなかったから、すごく助かりました。

取り付けも簡単で、説明書を見ながら1時間ほどでできましたよ。

これならどなたでも安心して出来そうですよ。

ただトレイで作業をするので、その前にしっかりお掃除だけはしておきましょうね。(笑)

でないと、体中がトイレ臭くなりそうです。

パナソニック DL-EDX10-CP温水洗浄便座 ビューティ・トワレはこちら
PR
 home 
  
  

   admin/write
フリーエリア
アーカイブ

Template by hx
忍者ブログ [PR]